Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

さくらの発想

 

先週、家に訪れたまみちゃん夫婦はまみちゃんの孫・さくら(5歳)の話をしてくれました。

さくらは絵を描くのが好きでよくきいちゃん(まみちゃんのワンちゃんでもうすぐ1歳になる女の子)を描くそうです。

f:id:minan0406:20161216223241j:plain

私より才能があるのかも!

 

 

さくらはよく絵を描くみたいで、将来漫画家になれそうですね!

今から描けば上達するので、さくらは私より上手くなると思います。

 

 

豆知識

長女のあやは絵は描かないそうです。私は年に一回しか会えないのであまり知りません。しかも、次女と違って動物は苦手だそうです…。

きいちゃんの写真はこちら⇩

今は大きくなっております(-_-;)

今のきいちゃんは人間の年齢で言ったら16~18歳辺りだそうです。

 

 

 

犬の関連

 

分かりやすい笑顔。 - 柴犬さくらの生活日記

笑顔、かわええ♡♡

2016/12/15 22:41

変顔? - 柴犬さくらの生活日記

変顔(笑)そんなさくらちゃんも可愛いです♡

2016/12/16 22:29

 

 

 

f:id:minan0406:20161216224329j:plain

珍しくテクスチャを使っておりません。

上手くできたかな??

 

【癒し】「Sweet lady on the Xmas Cake」イラスト/大下海南 [pixiv]

広告を非表示にする