Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

5年生の女児が驚いた出来事

2007年の春だったかな?

当時小学5年生だった私は小学4年生の担当の先生が5年生の教室までやってきて衝撃的な内容を聞かされました。

⇧これとちょっと似たような出来事ですが、この記事ほどかなり衝撃的ではありません(;´∀`)

※怪我をするまでの経緯はみなんの想像です。

f:id:minan0406:20161220120548j:plain

2007年の中で一番衝撃的な出来事でした。

 

 

4年生の教室では図工の授業があったようなので、シフォンが思いっきり掘っていたら偶々左肘に当たって4針縫う程の怪我を負ってしまったようです。

シフォン曰く「(4針縫われたけど)痛くなかった」との事。

 

今でも傷跡が残っていますよ。

 

 

 

その3年後に、体育祭で私(当時中学2年生)がゴール時点で転んで怪我をしてしまいました……。

この記事参照⇩

f:id:minan0406:20161010053127j:plain

携帯で撮ったので画質は良くありませんが、あの時できた傷跡が今でも残っています。

マンガを描こうとは思っておりません。グロデスクなので(~_~;)

f:id:minan0406:20161008175529j:plain

⇧当初の怪我

 

 

 

広告を非表示にする