Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

たこ焼きパーティー

私はたこ焼きを描きましたが、画力がないのが丸見えです(;´Д`)

それはまるで卵みたいです。

情けない……。

https://t13.pimg.jp/017/744/843/1/17744843.jpg

 

このように描けたらなぁ…………。

 

f:id:minan0406:20161224215242j:plain

これではただの罰ゲーム(;´Д`)

 

シフォンはふざけていたのですよ……。

それをお父さんに食べさせようとしていたのですが、まみちゃんは「弟に食べさせるのがかわいそう」だと思ったからか、まみちゃんが食べたのです。

 

 

 

次からは妹に牡蠣入りたこ焼きを食べさせます(笑)

何故なら、妹は牡蠣が大嫌いだからです。

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kakigoya/20150414/20150414165725.jpg

 

画像:これを見れば分かる!「セル牡蠣」の正体とは・・・ - 三陸かき小屋 ごろごろ市場!浜直送のかきを食べ放題!さらには飲み放題も選べて豪快に堪能できる牡蠣小屋

 

 

 

まみちゃんは、「チョコレートにしたらどう?(笑)」と言ってました(^^♪

f:id:minan0406:20161224220524j:plain

※イメージです

 

 

 

広告を非表示にする