
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

【これぞ!大下家】第20話:大下家のマル秘事情

イラストを描く時間がありませんでした……。

f:id:minan0406:20160712131637j:plain

f:id:minan0406:20161227225407j:plain

お父さん、ここには女性しかいないんだからトイレへ行く時はちゃんとドアを閉めようね。

 

 

時々、父は何故かドアを開けっぱなしでトイレするのです。

文章は正しくありませんが、正しく言うとあまりにも下品なので😓

そして何故かニヤニヤ笑うのですよ…。

 

 

 

豆知識1

本当は描きたくなかったのですが、父がニヤニヤしながら「描き!」とか言うので仕方なく描きました。

……初めて男性の大事な所にモザイクを付けましたよ(-_-;)

 

 

豆知識2

父は何故か裸になると喜ぶ変態親父なのです💧

しかも、母によれば小さい頃から裸が好きだったそうですが、流石に公然わいせつはしません。

…ってか、やってほしくない。

 

 

 

正直、この出来事よりかなり恥ずかしいです(/ω\)

橋の上で「都会が大好き」である事を告白してしまった少年時代の兄……。

 

 

 

 

広告を非表示にする