
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

チェリストあるある⑥

一昨日のレストランで子供組(みなん・シフォン・かなと)で話しました。

その時、私が話したのが去年の3月辺りの話です。

多分、あるあるだと思います。

 

その時は学校へ向かう途中でした。

好きで学校向かっているのではなく、たまごに言われたからです(# ゚Д゚)

私の出身地をグーグルマップで調べようとした変な先生。

f:id:minan0406:20161230190957j:plain

かなと君、それはこっちのセリフばい。

 

 

昨日の続きです⇩

知らない人からいきなり声をかけられるので怖かったです。

親切なのはいいけど……。

 

 

 

豆知識1

ヴァイオリンは小さいのであまり目立ちませんが、チェロはかなり目立つので、その所為でに2人の女性に声をかけられたのです。

もしも、コントラバスだったら……?

 

 

豆知識2

かなと君にこの話もしました。

先程と同じセリフでした。

 やっぱり、驚きますか。はは(苦笑)

 

 

 

現在この曲を練習しているのですが、中々うまく出来ません(´;ω;`)

うわーーーーーん‼(大泣)

詳しくはFacebook公式ページまで➡Shuya Tanaka | Facebook

 

 

良いなぁ、才能のある人は……。

f:id:minan0406:20161230194321j:plain

広告を非表示にする