Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

酉年と言えば「ウチのニワトリ」

皆様、明けましておめでとうございます。

今年は平成29年となり、私の妹・シフォンが大人になる年となりました。

f:id:minan0406:20161231200856j:plain

私、大下海南は1月8日に直方市で成人式に出席する予定でございます。

f:id:minan0406:20161231204652j:plain

最初に衝撃を受けた出来事でした。

 

 

大人に成長につれ、ムカデやダンゴムシやバッタを食べるようになったのですよ。

とうとう……こうなってしまったのでした。

f:id:minan0406:20160702191657j:plain

 この記事より⇩

 

 

一番心配だったのがコレでした。

f:id:minan0406:20160727074053j:plain

 この記事より⇩

 

 

 

記事の中でも一番多くの星をもらった記事はこちら⇩

 

 

 

実は言えない事があった…

親戚や父が私のブログを見ていたので今まで載せる事ができませんでしたが、私は実は去年の1月に重度のうつ病にかかり、拒食症になってしまい、元々47キロだった体重が45キロまで痩せてしまいました……。

しかも、かなりストレスが溜まって胸の痛みまで襲われ呼吸困難に陥りました。

その為、私は何とかコースを終わらせた後学校に行ってないのです。

 

 

実に言うと、ブログを書き始めたキッカケはパトリックおじさんから勧められた事でもありますし、うつ病を治す為の治療の為でもありました。 

 

 

死にたくて何度も自殺を試みましたが、結局は未遂で終わってしまったのです。

何故なら、自分が死ねば家族に迷惑かける事を分かっていたので、中々死なずにいたのです。

そのキッカケは5年前の上原美優自殺事件に対して彼女の父親がファンに向かって涙ながら謝罪しているのを見て心を痛みました。

こんな事は言いたくないのですが、私はストレス解消の為に自傷までしましたが、現在はやっておりませんし、傷跡はあっという間に消えました。

f:id:minan0406:20161231221416j:plain

毎日のように寝不足で食欲不振で昼夜問わず眠たかったですし、異常な程寒気がするし、外を出るだけで息が苦しかったので凄く辛かったです。

 

 

 

 

Non Style石田さんもそうだったらしい

石田さんは重度のうつ病で私より深刻だったようです。

 父親の多額の借金を抱えて、借金返済する為にはあと5回優勝しないといけないという大変な状況だったみたいですね。

 石田さんだけでなくmayu (id:kokoroo)さんもそうだったみたいですね。

苦しいのは私だけではないみたいですね。

 

 

 

かなり病んでいた頃の私⇩

 

 

 

 

最後に

皆様、今まで読んで下さって本当にありがとうございました。

これからも多くの星をもらい、多くのブクマされるような記事を沢山書きたいと思っております。

2017年、今年も宜しくお願い致します。

 

広告を非表示にする