
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

パパ先生、何をやっているのですか……。

日本 日常 音楽 豆知識 アニメ&動画

この間のレストランで行き、昼食を終えた後、駐車場でママ先生(ピアノの先生でシフォンとかなと君がかつてピアノレッスンを受けた)がパパ先生について話してくれました。

許可をもらったので、ママ先生の話の基に再現しました。

f:id:minan0406:20170101132620j:plain

先生、そこは避けましょうよ…(^^;)

 

 

 

パパ先生は上品なイメージがあるのに、なぜか鳥のフンを踏むのですよ。

私も14歳の時に見かけました。

鳥のフンを靴で片づけたら、ママ先生は「いやぁ~ん!パパの靴、きたな~い!」と悲鳴を上げてました。

そりゃあそうだ。

 

いいじゃない。

と小声で愚痴ってました(-_-;)

 

 

 

豆知識1

大下家のニワトリ姉妹もそうでした。どこ行っても、フンを出しては散らかすので、兄がよく玄関前に付いてあったフンをホースで洗いました。

中々の地味な仕事。

 

 

豆知識2

パパ先生一家は女性ばかりか、パパ先生は男性ですが、喋り方は女性っぽいのです。

私は13歳になるまで何にも気づきませんでした。…というより、何も気にしておりませんでした。

多分、心は立派な男性……だと思います。

分からん。

 

 

 

 

 

これからはパパ先生の鳥のフンじゃったシリーズを描きましょうか(^^♪

…なーんて、嘘ですよ。

広告を非表示にする