Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

本を買いました

私は先生たちとランチの翌日に写真を撮っている時に直方駅の近くにある古町通り商店街へ行きました。

昔はかなり人が多かったそうですが、現在はサンリブやイオンがあるので人が少なくなり閉店せざる得ない店が沢山ありました。

それでも開店する店もあります。

f:id:minan0406:20170107114111j:plain

冬休みなのにこんな感じです。

でも、私は人が多い場所が苦手なので私にとっては良い場所です。

f:id:minan0406:20170107114403j:plain

トレース式マンガキャラ練習帳[基本デッサン]

トレース式マンガキャラ練習帳[基本デッサン]

 

 紙(もしくはトレーシングペーパー)を本の上に描くだけでうまくなれる人気の本です。絵の下手な人でも毎日描けば上手くなりますよ。

f:id:minan0406:20170107114656j:plain

あともう一冊買いました。

f:id:minan0406:20170107114825j:plain

800円でした(-_-;)

f:id:minan0406:20170107115025j:plain

漫画のネタの為に買ったのですが……

f:id:minan0406:20170107115118j:plain

2014年……3年過ぎとるやん。

f:id:minan0406:20170107115505j:plain

この中にお父さんがいるそうですが、未だにどこにいるのか分かりません(;´∀`)

 

 

イオン直方でコレを買いました✨

f:id:minan0406:20170107115632j:plain

沢山写真が載っているので漫画家にとってはありがたい本です!!

 2200円とかなり高いです(;''∀'')

f:id:minan0406:20170107120010j:plain

物の名前や部分の名前など書いていて凄く助かります。

f:id:minan0406:20170107120134j:plain

 

妹が買った(というより私が払った)本がこちらです⇩

f:id:minan0406:20170107120258j:plain

イラストがすごく可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:minan0406:20170107120517j:plain

妹は自宅か大学でピアノレッスンをしているのですが、その中の1人が発達障害児なので知識を得ようと買う事を決めたのでしょうね。

発達障害でもピアノが弾けますか?

発達障害でもピアノが弾けますか?

 

 発達障害というのはとても厄介な脳の発達障害です(-_-;)

広告を非表示にする