
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

まみちゃんがショックを受けた瞬間

前回は母の幼少期について描きました。

母によれば、ウルトラマンはマレー語で話していたそうです。

ところが今回の話は日本の話で、しかも母が日本へやってくるおよそ6~8年前の話です。

f:id:minan0406:20170118221738j:plain

全然可愛くない‼

 

 

そりゃあ、まみちゃんショック受けるわ(;゚Д゚)

 

これは前回のブログを書くとまみちゃんからこの母の出来事と類似しているという事で今回、ひろ兄ちゃんの(全然可愛くない)幼少期を描きました。

 

 

まさか子供がそんな事を言うなんて、もう子供じゃなくて悪党ですね。

いや、バルタン星人の子供か?(V)o¥o(V)

 

 

広告を非表示にする