
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

クローン体、欲しい?

一昨日、地元の老人ホームへ訪れました。

f:id:minan0406:20170128215118j:plain

あと、凄くうるさそう。

 

 

まみちゃんは苦笑いでした。

その日に初めて知ったのですが、シフォンはリボン結びができないのです。

ずっと同じ家で過ごしてきたのに全然知りませんでした(^_^;)

 

最近知ったのがこれです⇩

f:id:minan0406:20170128215836j:plain

シフォンは昔からこの座り方ができない事を今年初めて知ったのです。

しかし、最近の子供はその座り方ができなくて後ろへ転んでしまうようですね。

 

 

 

「みんな大好きシフォンだよ~」と訳のわからん事を言っております(^_^;)

 

 

 

 

きいちゃん写真集

f:id:minan0406:20170129084914j:plain

f:id:minan0406:20170129085013j:plain

f:id:minan0406:20170129085124j:plain

f:id:minan0406:20170129085225j:plain

f:id:minan0406:20170129085307j:plain

f:id:minan0406:20170129085400j:plain

f:id:minan0406:20170129085441j:plain

f:id:minan0406:20170129085532j:plain

f:id:minan0406:20170129085608j:plain

すみません。ぼけてしまいました…。

f:id:minan0406:20170129085710j:plain

2018年の年賀はがきにぴったりな気がします。

 

以前のきいちゃん写真集⇩

 

広告を非表示にする