
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

新しいペンタブが届いた!

本来なら日曜日に届くはずが昨日は不在だった為、月曜日に届く事となったのです。

f:id:minan0406:20170130222656j:plain

 

届いたその直後に写真を撮りました!

f:id:minan0406:20170130223319j:plain

明るぎましたね(^_^;)

f:id:minan0406:20170130223457j:plain

f:id:minan0406:20170130223625j:plain

 

 

これが初めてのイラストです⇩

f:id:minan0406:20170130223741j:plain

【癒し】「鳥と少年」イラスト/大下海南 [pixiv]

いつもの相棒だとこんなに描けません(;^_^A アセアセ・・・

使ってたった2年ですが、これからはお出かけ用として使うつもりです。

あの新相棒は便利が良いのですが大きいし思いので持ち歩くは大変だと思います…。

 

CLIP STUDIO PAINT PRO

CLIP STUDIO PAINT PRO

 

毎日使用するソフトウェア。使いやすさと便利の2つの要素があって英語版もある程人気の高い商品なのです。

 私の2番目の相棒。初代相棒より小さくとても軽いです。

これが初代相棒です⇩

f:id:minan0406:20170131083343j:plain

あれから10年ぐらい経ちます。

 

 

私は父に東京で手に入れたチラシを見せただけで「買って!」とは言ってないのですがまさか買ってくれると思わなかったです。正直、驚きました。

でも、この商品が自分の物になったので凄く嬉しいです!

広告を非表示にする