
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

チェリストあるある⑧

あるある 日常 音楽 NZ 豆知識

この記事を載せましたが、文章を間違えてしまいました。

本当に申し訳ありません。

 

次からちゃんと調べてから、文章を書きます。

f:id:minan0406:20170131223057j:plain

人間には驚かないのに…。

 

 

近所のミアは普段クールで不愛想なおばあちゃん猫なのにこれだけは驚いていました💦

いくらあのクールなミアでも驚くという言葉が辞書にあったのですね…。

 

 

豆知識1

パパ先生曰く「楽器は傷付いちゃいけないけど、ケースはいいの!」。

まあ、楽器が傷つかないという事はそれほどの安全性があるという意味ですね。

 

 

豆知識2

日本はいいのですが、ニュージーランドでは車庫があって、しかも車と車の間に柱があるので非常に狭く横向きになって進まないと車の中へは入れないのです。

 

実際の写真です⇩

f:id:minan0406:20170131224128j:plain

あっ、自分の足が写っちゃった…😓

f:id:minan0406:20170131224233j:plain

はは…散々ぶつかった跡(笑)

f:id:minan0406:20170131224354j:plain

実は中にぬいぐるみが入ってたりして(笑)

 

 

 

f:id:minan0406:20170131224611j:plain

f:id:minan0406:20170131224709j:plain

 

 

 

f:id:minan0406:20170131224802j:plain

広告を非表示にする