Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

世界一の漫画家に、私はなる!(某漫画の名セリフのパクリ)

今週のお題「新しく始めたいこと」

 

今まで根暗だった私が新しい目標を持つ事ができました。

あまりにも暗かった為、せっかく描いた絵を全て捨てた事もありました。非常に不安でどうせ読んでくれんやろ、と勝手に思い込んでいたのです。

しかし、うつ病にかかってからさらに悪化しました。

人に見られるのが嫌だし光を浴びるのが嫌でカーテンを閉めて暗い部屋で引きこもって死ぬ事ばかり考えていました。

 

でも、今は違います。

もう死にたくないし、貴重な命を大切にし、楽しい人生を送りたいと思っております。

f:id:minan0406:20170209215834j:plain

無理かもしれなくてもつい、そういう夢を見ちゃうんですよね~(^^♪

 

 

私の夢は世界一の漫画家になる事で、ギネス世界記録に目指す事です。

かなり遠い夢ですが、ワンピースの作者・尾田先生はその夢を長年見てようやく叶えたのでしょう。

でも、私も負けません!

※世界ギネスは誤記です。すみません💦

 

f:id:minan0406:20170209235308j:plain

実は5年前に再会した時、しゅうや君は「僕の将来の夢は世界一のチェリストになる事」と言ったのです。

ずっと応援してました。それにそんな大きな夢を持って前向きに生きる彼が凄く羨ましかったです。

あれから会ってないので、再会したら泣くかもしれません。

 

 

 

病気にもストレスにも負けたくないです‼

f:id:minan0406:20170209230514j:plain

 

私は正直、驚いてばかりです。

最初に会った頃からエディちゃんは私が発達障害である事を一目で見ただけで分かったみたいです。

それに、うつ病かかってもリストカットしていても自分の事しか考えないわがままな自分を許してくれたので驚きました。

その後なのですが、また切ってしまう事を恐れた私は使用していたカッターをエディちゃんに渡し隠すよう頼みました。

彼が隠した場所は今でも分かりません。

 

まだ闘いは終わりません。

最近気づいた事ですが、注意されすぎたり、怒られたり、空気がかなり重かったりするとストレスが一気に溜まって一気に食欲がなくなって、激しい吐き気に襲われます。

しかもそれだけでなく体のだるさも感じます。

一度だけ殺人衝動を起こしかけた事もあって、ズボンのポケットの中にカッターを入れた事もありました。

これだけは昔よりさらに悪化していました。 

 

 

 

私は優しい彼と一緒に付き合って本当に幸せです。

f:id:minan0406:20170209232524j:plain

これがブログ名Oriental Flowersの由来です。

広告を非表示にする