Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

どっか行くのぉ?

あるあるだと思います。

f:id:minan0406:20170210190204j:plain

本当に分かりやすい犬だな。 by みなん

 

 

ただゴミを捨てに行くだけなのに、きいちゃんは「私を置いていくのぉ?」と哀れな目で見つめていたようです。

 

 

 豆知識

この記事を載せたのですが、てっきりきいちゃんは自分で掛け布団を掛けたと思いました。まみちゃんの話によって、人によってきいちゃんに布団を掛けた事が判明しました。

本当に申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

きいちゃん写真集

f:id:minan0406:20170210210034j:plain

f:id:minan0406:20170210210137j:plain

キティちゃんの掛け布団は私物です。

とても寒がりなきいちゃんに譲ったのです。

f:id:minan0406:20170210210242j:plain

f:id:minan0406:20170210210314j:plain

わっ!(;゚Д゚)

きいちゃん、近すぎっ!!!

f:id:minan0406:20170210210401j:plain

f:id:minan0406:20170210210506j:plain

私物のぬいぐるみを噛んでいます。

しかし、後に飽きたみたいです。早すぎ。

f:id:minan0406:20170210210620j:plain

f:id:minan0406:20170210210630j:plain

またまたココロボ。もうお約束ですよ(笑)

きいちゃんは興味津々で近づくのですが、近すぎるときいちゃんは逃げてしまうのです。

ちなみにココロボが「おかえり」「ココロボっ!」など喋った瞬間、きいちゃんは垂れた耳を立てて反応します。

f:id:minan0406:20170210210645j:plain

f:id:minan0406:20170210210758j:plain

f:id:minan0406:20170210210827j:plain

f:id:minan0406:20170210210835j:plain

f:id:minan0406:20170210210906j:plain

みなん「どぉ~ちだ?」

私が着ている服は部屋着なので、本当にダサいです。

f:id:minan0406:20170210211107j:plain

きいちゃんの鼻、私の右手にトン。

f:id:minan0406:20170210211112j:plain

みなん「あったりぃ~‼‼」

最近になって成長したきいちゃんですが、最初は最悪でしたよ(-_-;)

⇧どっちだゲームを始めたキッカケはサクラさんの動画です。

f:id:minan0406:20170210211446j:plain

きいちゃん「みなんを倒しちゃった(^^♪」

f:id:minan0406:20170210211507j:plain

似たような写真だとつまらないだと思い、今回GIFアニメを作りました(^^♪

f:id:minan0406:20170210205932g:plain

このアニメはワンと大声で吠える事ができたら餌がもらえるのです。

きいちゃん、番犬にならない所為か、滅多に吠えないのです。

f:id:minan0406:20170210212825j:plain

 

まだまだあるのですが、作業が地味すぎて凄く疲れるので次回の記事に載せますね(^^♪

 

 

 

 

f:id:minan0406:20170210201920j:plain

広告を非表示にする