Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

ストマンの奇妙な結婚式(某漫画のパクリ)

昨日、私と母と妹はイオン直方店でグリーン先生と再会しました。

私にとっては3年ぶりの再会です。

 

グリーン先生は母とすがりあの友人で塾の英語の講師として子供達に教えているのです。

 

再会すると、私のブログを見ていると言っていました。この事実は昨日知ったばかりなので、それまでは知らなかったのです。

グリーン先生曰く「みなんって大人っぽい話し方するんやね。日本語はそんなにうまくなかったのに」

つまり成長したなあ…という意味ですね。

f:id:minan0406:20170217083713j:plain

フードコートで3時間ぐらい話しました。

その中で一番面白いと思ったのが息子さんの結婚式です。

f:id:minan0406:20170216224737j:plain

以上、予想もしなかった結婚式でした。

 

 

ちなみにですが、グリーン先生もストマンもれっきとした日本人です。

ハーフでも外国人でもないです(笑)

 

 

 

 

豆知識1

先程のジュプトルとピンクのセレビィの絵(朝日を見て感動しながら消滅していくシーン)は、夜中12時近くだったので急いで描いたので凄く眠いです(=_=)

あれからポケモンの話はしておりませんが、まだゲームやっております。でも流石に長時間はできません。ってか、そこまでしない。

 

ポケダンポケモン不思議ダンジョンの略)はやった事はありませんが、昨日動画を見て物凄く感動しました。泣きそうでした。

 

 

豆知識2

グリーン先生はあの結婚式で疲れたそうです。

息子さんがヨレヨレ状態だった為、かなり大変だったようで(-_-;)

しかも、息子さんは「お母さん、大丈夫?疲れとらん?」と訊いたそうですが、そりゃあ疲れるでしょうね。

 

 

広告を非表示にする