Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

大下三兄妹が起こした奇跡

昨日、ダイソー下境店とイオン直方店へ行きました。

イオン直方店へ行く前は眼鏡市場へ行き、コンタクトレンズを取りに行きました。

コンタクトは本当に高い。裸眼だったらいいのになぁ…。

 

私たちはイオンに行き、食べ物を買い、友人へのお土産も買いました。

私は男友達へのサプライズプレゼントと自分用のペンを買いました。もう…何本目なんでしょうか?

見てない方はこちら⇩

あまりの多さに驚きますよ。

 

そんなわけですが、イオンのことを考えると4年ほど前の出来事を思い出しました。

f:id:minan0406:20170220225908j:plain

これが三兄妹のメリットです(笑)

 

 

私が手を洗いに行っている間に兄と妹はカプセルトイを見て好きなキャラを狙って挑戦していたようです。やれやれ……。

でも、妹はガチャを回すとカプセルの中から兄の好きなキャラが出てきて、最後に私が挑戦すると妹の好きなキャラが出てきたので奇跡でした。

 

もし、嫌いなキャラが出てきたらどうしよう…と不安でいっぱいでしたよ。

もしもジャンが出てきたら2人は鞄に付けないでしょうね。

 

 

豆知識

進撃の巨人のキーホルダーはイメージです。

色が違うかもしれませんが許してくださいね(;´Д`)

 

 

これはドラックイレブンの奥にあるCan★doで買ったペンです。

f:id:minan0406:20170220230613j:plain

 

 

これらはイオンの文具屋で買った商品です。

f:id:minan0406:20170220230903j:plain

ZEBRAのシャープペンです。本当に芯が折れにくくキレイに書けますし、しかもベーシックな色やキャラクターイラストと違い珍しい色なので数量限定の商品なのです。

今年からこのシャープペンは私の相棒です。

f:id:minan0406:20170220230934j:plain

f:id:minan0406:20170220231015j:plain

f:id:minan0406:20170220231417j:plain

f:id:minan0406:20170220231122j:plain

f:id:minan0406:20170220231152j:plain

これは私の新たな定規です。

今まで使っていたEAST BOYの定規はまだ新品のようにキレイですが、ちょっと凸凹があって描きづらいし目盛りが見えづらいので新たな定規を買ったのです。

 

 

イオン・C&Cで買いました。

天気が悪かったのでちょっとだけ暗いです。

f:id:minan0406:20170220231945j:plain

f:id:minan0406:20170220231915j:plain

水色のペンは筆記道具用で残りの3色のペンはアート用です。

今まで黒ペンしか描いた事がなかったので、違う色のペンで絵を描きたいと思い3色のペンを買ったのです。

 

青と水色を選んだ理由は青も水色も寒色(冷たく感じる色という意味)で黒に近い為、線がはっきり見えるからです。

 

広告を非表示にする