Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

クラスメイトが欲しがっていたものが手に入れた!

2年前の12月にエディちゃんの19回目の誕生日の為にオークランドにある小さなカフェでいたずらバンクを買ったのです。

いたずら BANK みけねこ

いたずら BANK みけねこ

 

 買った場所はGraphic Novel Cafe。

でも、$50(日本円で約4000円)だったので凄く高かったのですが、それでも彼の為に買いました。

誕生日の日に渡すと大喜びでした!

良かったです\(^o^)/

 

今から話すのは昨日の話です。

f:id:minan0406:20170302181020j:plain

大成功!(´▽`*)

 

 

C&Cで買った商品はこちらです⇩

ピカチュウバンク

ピカチュウバンク

 

 

 

母が化粧品店へ行っている間にC&Cでペンを買っていたら偶然見つけたので、タイラー君に渡すことができて本当に良かったです!

 

 

別の学校で授業があった為、渡すことができない私の代わりに渡してくれたサラ先生に感謝します!

f:id:minan0406:20170302182553j:plain

 

授業中にサラ先生から写真を送ってくれました。

f:id:minan0406:20170302182813j:plain

帰る途中で偶々会いました。

(しかし、この時は風が強すぎてベレーちゃんを被っておらず、髪を切っていた所為か最初は戸惑っていた)

久しぶりに顔を見ました。しかも、とても喜んでいる顔だったので欲しかったものを手に入れることができて何よりうれしかったみたいです。

 

 

豆知識1

(2年前に店へ訪れたとき)NZではいたずらバンクのみかん、いちご、ぶどうの3種類しかなかったので、ピカチュウ版はAmazonで頼まないと無理ですし、何より問題なのは値段と送料です。

 

それなら日本で買った方が早いですね。しかも、ニュージーランドと比べて日本の方が安いのですから。

ちなみに私が買ったお土産用いたずらバンクは約2000円でした。

 

 

豆知識2

今回の漫画は2年前の話だったので、当時はピカチュウバンクはなかったのですが、最近販売していたことを今日初めて知りました。

あるとしたら、ゴジラ版やくまもん版やパンダ版ぐらいでした。

 

 

 

 

広告を非表示にする