Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

チェリストあるある⑨

これはあるあるです。

目的地へ着く度、いつもハラハラしております。

f:id:minan0406:20170303170148j:plain

壊れやすい物シールをちゃんと見たと!?

 

 

どこの空港へ行ったのかは憶えていませんが、スタッフさんがまさか楽器をポンと投げるとはかなり大雑把である上に不注意ですよね。

窓から見た時は驚きましたよ。

 

…とはいえ、こんな出来事が起こったのは一度だけですが、それでも飛行機に乗る度に不安を抱いています。

 

 

豆知識1

よりによって当たったのは、チェロの頭の部分。

http://www.minehara.com/showcase/shimro/cello/sc9012_41.jpg

一番壊れやすい場所ですよ!(゚Д゚;)

描くのが面倒くさかったので画像を勝手に借りました。

 

人間で例えたら…

高い場所から飛び降りて直接地面に頭でぶつかって、そのぶつかった衝撃で脊髄のある部分が骨折したような感じですね。多分。

 

 

 

豆知識2

空港で故障トラブルは一度もありませんが、個人レッスンで壊したことはあります(^^;)

f:id:minan0406:20160626135522j:plain

何故か音楽を好きになって以来、事件が起きるのです…。

 

 

みなんの弓真っ二つ事件の5年後。

f:id:minan0406:20160725162632j:plain

f:id:minan0406:20160725164100j:plain

 

 

この漫画をブログに載せたら、ブロガーから「神業」だと言われました(^^;)

f:id:minan0406:20160808155325j:plain

…褒めているのか褒めてないのか。

f:id:minan0406:20160721161711j:plain

コンサートの本番中に急にエンドピンが下がったので、観客たちは小声で騒めいていました。

 

今気づきましたが「錆びとる」の送り仮名1文字多いですね(-_-;)

 

 

…なんかまた事件が起きる気がする( ̄▽ ̄;)

広告を非表示にする