
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

クラスメイトが私のベレー帽を取ろうと試みる

NZ 日常

実は昨日、携帯の電池が切れた所為でせっかく設定したアラームが鳴らず、寝坊してしまい、10分遅刻してしまいました…。

f:id:minan0406:20170310190305j:plain

母がかつて使っていた古い携帯で時間を確認したらまさか、予定より45分間寝過ごしてしまうなんて、不覚っ!

通りに外が明るいと思いましたよ💧

 

私は今までアラームが鳴ったと同時に起きて準備を整え朝食をとってから6時45分にバス停へ向かいますが、この日は初めてでした。

急いで準備し朝食を取って7時15分に家から出たのでペンタブを持っていきませんでした。

 

自宅の周辺やオークランド市内は坂だらけで走れません。

特に学校へ行くときによく通る坂はかなり急な坂で走れば転んでしまうので怖くて走れません。

それにAT hop cardにお金を入れないとバスに乗れないのでコンビニに寄ってお金を入れていたので10分遅れてしまったのです。

 

 

…次からちゃんと充電しよう。

 

 

ここからは関係のない話です。寝坊した日の一日前の話です。

f:id:minan0406:20170310191116j:plain

残念でした!( ̄▽ ̄)ニヤッ

 

 

もちろん、彼女(18歳)は本気ではありません。

いたずら目的でやっているだけです。

 

 

広告を非表示にする