
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

【これぞ、大下家!】第23話:届け屋2連続

特別お題「おもいでのケータイ」

f:id:minan0406:20170311155028j:plain

f:id:minan0406:20160928081053j:plain

sponsored by KDDI

 

去年の話です。

 1回目(2016年の夏)

f:id:minan0406:20170311154457j:plain

せっかく汗を洗い流したのに~‼

 

あの時はランニングした後にシャワーを浴びていたのです。

 

 

2回目(2016年の夏・先程とは別の日の朝)

f:id:minan0406:20170311155250j:plain

体力も殆ど無かったし!

 

 

自宅からバス停まで600メートルですが、上り坂なのでかなりきついです。

でも、あの急な坂よりはマシか。

妹からの電話は全く良いことがないです。しかも、電話にかかってくるタイミングが悪すぎる。

 

 

 小学時代⇩

まみちゃんからのコメント:みなんって優しいのね。ウチの娘だったら弟に頼まれても絶対にしないよ。

 

 

 

もし、弟(もしくは妹)に頼まれたら、届けますか?

 

 

広告を非表示にする