Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

それはまるでギリシャの芸術みたいでした。

学校に通ってから3週間が経ちました。

ブログを書き続けて約10か月経ちます。

 

⇩このブログと同じようにそんな「えっ?」と思った出来事が昨日ありました。

f:id:minan0406:20170315170442j:plain

これはさすがに予想外でした。

 

 

男性のお腹周りに巻いていた布の下にパンツか水着だと思いましたが、まさかのアレ丸見えでした(゚Д゚;)

古代ギリシャ人じゃないんだから。

 

 

 

 

 

豆知識1

もちろん、私は男性をスケッチしましたが、男性器は描いていません。

休憩時間になると私はクラスメイト(男子約7~8人、女子約5人)の絵を見てみました。

1人だけ男性器をキレイに描いていました(おいっ!)

 

 

水着はまだ分かる。

でも、裸はないやろっ!(;゚Д゚)

 

 

 

豆知識2

クラスメイト全員ノーリアクションでしたが、多分私と同じように内心では「素っ裸かよっ!」とツッコんだんでしょうね。

休憩時間、クラスメイトの1人ジョゼフ(18歳のフィリピン人女性)が私に小声でこう言いました。

 

私…こんなの…初めてよ。(照)

 

…いやいや。

皆、初めてだと思うよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は下ネタで本当にすみません…。

下品な漫画を描くつもりじゃなかったのに。

広告を非表示にする