Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

授業中ボーッとしていたら…

私はマイペースでいつもボーッとしています。

本当、猫みたいです。

f:id:minan0406:20170322173934j:plain

 

f:id:minan0406:20170322175147j:plain

しかも、2回も騙されました。

 

 

最初はなんのことかさっぱり分からなかったのですが、タティアーナの説明によりようやく分かりました。

 

 

ははは、私は記憶力が悪い上に鈍感ですね…。

まさか…私の脳は猫以下!?

 

 

 

豆知識

私はクラスメイトにコレを見せました。

f:id:minan0406:20170316181643j:plain

すると、かなり受けていました。

もちろん、クラスメイトたちに翻訳もしました。

 

クラス13人の中の1人は「お願い」という言葉を読めていました!読み仮名が無いのに、すごっ!

 

 

 

しかし、それがキッカケにブログをやっていることをバレちゃいました。

(全て日本語なので話すつもりではなかったのです💦)

f:id:minan0406:20170322180338j:plain

 

 

クラスメイトの反応

  • 可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • 面白い学校生活を描いて~!!
  • わー!すごい!
  • テレサがmangaを描いているわよ!
  • 次、英語に訳してくれない?
  • ええ!?毎日描いてんの!?
  • 面白い!

 

友人・親戚たち(日本)の反応

  • 可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • みなるん人形、かわいい♡
  • マンガで再現しているから凄く分かりやすい
  • 次のマンガ、楽しみにしているよ
  • 次、見せてね!
  • どれ見ても面白いわ~!
  • 子供たちも凄く受けているのよ

 

 

 

ちなみにタティアーナの一番のお気に入りの記事⇩

(全部ではありませんが)それもその場で訳しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:minan0406:20170320045708j:plain

広告を非表示にする