
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

ラダヤが見えたもの

私がブログで漫画を載せていることを知ったクラスメイトたちは私のブログを欠かさず読むようになりました。

 

なので、初のバイリンガル漫画(英語と日本語の2か国語)を描きました。

 

 

さらにクラスメイトたちは「面白い学校生活を描いてほしい」と思い込んでいるようで私に提案してきます。

ネタが増えるのでかなりありがたいです(*^▽^*)

f:id:minan0406:20170323173251j:plain

どうやったらそう見えるんだ…?

 

 

atとinはいらなかったようです…。本当、翻訳者に向いていないな…。

 

 

私は作業に集中していたので、状況が分からなかったのです。

後にタティアーナの説明により「ラダヤがクレーンを風船だと思い込んだ」ということが判明しました。

 

 

でも、発想(?)が凄い✨

 

 

 

 

 

何故かマオリ人形が置いてある。

f:id:minan0406:20170323175436j:plain

携帯で撮ったのですが、ぶれました(;´Д`)

許して💦

 

 

 

 何故か伝説のポケモンがいる。

f:id:minan0406:20170323175630j:plain

f:id:minan0406:20170323175722j:plain

あ、変な男が写っちゃった(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:minan0406:20170320045708j:plain

広告を非表示にする