Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

ベレー帽を被り始めたのはいつから?

 

この記事を載せましたが…

 実は「この出来事を漫画で描いて!」とタティアーナに言われた後、ラダヤはある事実を明かしました。

f:id:minan0406:20170324183407j:plain

【ラダヤ】実はこの眼鏡は偽物なんだよねー。

【みなん】偽物かよ!

 

 

ちなみに私の眼鏡は本物です。どうでもいい話(笑)

f:id:minan0406:20170325054912j:plain

Britomart駅で写真を撮りました。

タティアーナが先にこの注意事項説明を見つけて思わず笑ってしまいました。

タティアーナもNo ballons(風船持ち込み禁止)の写真を撮っていたので多分ラダヤに送ったと思いますよ(笑)

 

ベレー帽を被り始めたのはいつから?(日本語版)

f:id:minan0406:20170325044448j:plain

被り始めたのは19歳の時です。

 

 

When I started to wear my beret?( English version)

f:id:minan0406:20170325055651j:plain

 I started to wear beret when I was 19 years old.

 

 

クラスメイトにも翻訳の手伝いをしてくれていますが、彼女はアニメの作業で忙しくてあまりできないと思います(;´・ω・)

もし、英文間違っていたらすみません……。

 

英語ペラペラのお母さんも見ているので毎日がプレッシャーです。

 

 

あの記事は日本語のみだったので、すべて描き直し、すべて翻訳しました。

 

 

Scurrilous Instroduction

f:id:minan0406:20170325060805j:plain

広告を非表示にする