Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

線を描いたのは誰だ!?

 この記事を載せましたが、ジョーダン(Jordan)の綴りが間違っていました。

Jordynでした。間際らしい。

クラスメイトによって、正しい綴りが判明しました。

(私は人見知りである上に顔と名前を覚えられない💦)

 しかし、それ以来、ラダヤは風船ネタでいじられております。

私はベレー帽ネタでかなりいじられておりますけどね…。

 

f:id:minan0406:20170328164225j:plain

犯人は私でした♡

 

 しかし、色を塗ったのはタティアーナです。

私ではありません。

 

 

 

学校生活

気づけば、今の学校ネタが多くなりましたね…。

 

 

 

私のお気に入りの写真⇩

f:id:minan0406:20170316181643j:plain

携帯を取り出すのが面倒臭くてブログに載せていた写真を見せていたら、ブログをやっていることをバレてしまいました。

f:id:minan0406:20170322180338j:plain

本当にこんな状態でしたよ💦

 

 

 

 

残り1週間ぐらいで21歳となる私。

これから面白い学校生活が続くのでしょうか…?

f:id:minan0406:20170320045708j:plain

広告を非表示にする