
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

描くのは恥ずかしいが役に立つ

 

 

f:id:minan0406:20170329182900j:plain

星野源にしては目が離れすぎましたね……。

 

 

描くのは恥ずかしいが役に立つ

f:id:minan0406:20170329190910j:plain

やはりか。

 

 

モデルはこの人でした。

 

 

豆知識

あの記事を投稿したら、元美大生の方から「女性も裸でやりましたよ」というコメントを書いてくれました。

 

裸を見るのは苦手ですが、裸でポーズを取る理由は服を着たモデルよりも裸のモデルの方が描きやすいからだと思います。

服だとシワがあって描きづらく時間かかるし、場所によっては影の色が異なっているし、一番難しいのは服の下はどうなっているのかが分からないからです。

https://ichi-up.net/_images/e0318efe/content_33.png※画像を借ります

例えば、左腕を上げる時に胸の筋肉が同時に上がるのです。

 

 

 

 

I embarrassed to draw this but it must be helpful

f:id:minan0406:20170329192617j:plain

I thought she chose it.

 

 

 

広告を非表示にする