Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

嵐の事を知ろうとしたキッカケ

当時13歳だった私は「怪物くん」の主題曲Monsterが好きでした。

f:id:minan0406:20170401161813j:plain

話が全然進まん!

 

 

 

後に分かったのですが、ちなちゃんは櫻井翔ファンで偶然私の(小学時代の)特学の助手の苗字が同じ「櫻井」だった為、彼女は興奮したのです。

ちなみに助手の櫻井先生は女性ですし、櫻井翔とは血縁関係はないです(笑)

(一部のメディアは桜井翔と表示するそうです)


 

当初、私は嵐のことを全く知らなかったのです。

Love so sweetという曲は知っていましたが、それが嵐の曲だとは知りませんでした。

 

 

 

豆知識

現在ニュージーランドの大学に通っているアニー(妹と同い年)は高校時代、ジャニーズファンでした。

香港・中国・台湾では日本のアイドルが人気のようです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:minan0406:20170320045708j:plain

また写真撮って絵を描きたいのですが、今の時期はまだ暑いので楽器の弦が狂ってしまう可能性が高いので中々写真を撮る機会がありません…。

f:id:minan0406:20161230194321j:plain

広告を非表示にする