Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

はてなブログを知ったキッカケ

今日で初めて知ったのですが、Non Style・井上さんが仕事に復帰しましたね!

良かったです!去年当て逃げ事件を起こしてしまったので、もう一生復帰しないのかな、と心配でした。

f:id:minan0406:20170402094944j:plain

私はノンスタのファンで漫才も大好きです。

特に石田さんに親近感を感じます(私が勝手に思い込んでいるだけ)

私もうつ病患者だったので、私よりも石田さんの方がもっと深刻でしたね。

 

 

今回はうつ病患者だった時の私を話したいと思います。

 

f:id:minan0406:20170402110709j:plain

これがはてなブログを知ったキッカケでした。

 

 

 

毎日面白い漫画を描く事でうつ病を少しずつ改善しました。

 

 

 

当初は文章のみでしたが、文章だけだと分かりづらいかな、と思い4コマ漫画を描き始めたのです。

毎日漫画を描いているので毎日ネタを探しています。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする