
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

今日は私の21回目の誕生日

 

 

4月6日は私の誕生日です!

今日で21歳となりました。

 

ということで、読者の中には知らない方もいるかもしれないので改めて私のプロフィールを紹介します。

 

 

ブログ著者の名前

f:id:minan0406:20170402141649j:plain

 

 大下という名字は珍しくはありませんが、よく間違われます。

 

 

 

豆知識1

「海南」と書いて「みなん」と一発で読む人がいない為、常にひらがなで表記しております。

他のブロガーも私の名前を漢字で書かずひらがなで書かれることが多いです。

珍しい名前なのでひらがなで「みなん」と打っても一発で「海南」と出ないからでしょうね(;´・ω・)

 

私の名前の読み方を分かった瞬間「へぇ、みなんって読むんだぁ~」「可愛い名前♡」「珍しい名前ね」とよく言われます。 

 

 

豆知識2

海外では「テレサ」。殆どの人はテレサと呼ばれていますが、おばとおじからは「テス(Tess)」という愛称で呼ばれております。

その他:テシー(Tessy)、テッサ(Tessa)、トリース(スペル分からん)、テリー(Terry)

 

しかし、時々自分の名前を言うと相手はテレサ(Theresa)と間違えて綴りを書かれてしまう時もあります。

 

 

 

みなんのプロフィール

f:id:minan0406:20170402145722g:plain

 

 

私の誕生日は全て偶数(8、4、6)ですね。

偶数の日と覚えればいいでしょう。

 

 

豆知識

日本人女性(20代)の平均身長は158.50センチ、平均体重は50.41キロです。

 

実は、クラスメイトに足一本だけで椅子ごと押されたことがありました。

 

f:id:minan0406:20170403060824j:plain

その反面、大食い。

f:id:minan0406:20170331190641j:plain

※決して太らないわけではないです。

 

 

 

 

性格

  • いつもボーッとしていて猫のようにマイペース。

f:id:minan0406:20170403062025j:plain

  • 正直で嘘をつくのが苦手。それで場の空気が読めないこともしばしば。
  • 人見知りである上に人付き合いも苦手。暗い性格。
  • (自覚はないが)天然ボケでかなりドジ。

f:id:minan0406:20170403063750j:plain

  • そして、涙もろく泣き虫。一度泣くと中々止まらない。
  • かなりの面倒くさがり。

 

 

 

 

特徴

  • いつも赤いベレー帽を被っている。

f:id:minan0406:20170106184334j:plain

  • その為、目印にされることも。

  • ブサイクな顔。顔が円い。
  • 大下家の真ん中っ子で大下家のツッコミ役。

  • 三兄妹の中で唯一健康(アレルギー・肌の異常なし)である為、文句を言われたこともあった。
  • 3兄妹の中で唯一絵を描く(多分、遺伝子)

 

 

 

 

 

f:id:minan0406:20170405190341j:plain

 

 

 

 

広告を非表示にする