
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

ウチのクラスに謎の新入生?

読者の皆様、本当にありがとうございました‼

おかげさまで良い一日となりました!

f:id:minan0406:20170406192910j:plain

夜遅かったので、コメントを書いてくれた3人の女性ブロガーしか描いておりません。

しかも、かなり雑(-_-;)

本当にすみません…。いつも朝5時45分に起きているので早く寝ないといけないんです。

 

パパむす (id:kailua020)さん、今朝ブクマのコメント書いているのを気づきました。

ありがとうございます!!!

 

 

この出来事は私の誕生日の一日前です。

f:id:minan0406:20170406193111j:plain

そりゃあそうさ。

 

 

 

いつもタティアーナからベレー帽をネタにされています…。

取られたり取られそうになったり……毎日大変です。

タティアーナだけでなく、フィリピン少女・ジョゼフからもたまにいじられます。

 

 

 

豆知識

この日、ベレー帽を鞄の中に入れた理由は風が激しく雨も激しく濡れてしまう為、鞄の中に入れていたのです。

そして、昨日は雨が降ったり止んだりの繰り返しで予想できませんでした。

ニュージーランドの天気は変わりやすく特に冬は(日本では夏)雨が降ったり急に晴れたり繰り返すのは普通なのです。

 

しかし、その所為でいつ洗濯すればいいのか分かりません。

また、天気の変化の予想ができない為、常に折り畳み傘を持ち歩いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の誕生日ケーキ…ではないけど

母は昨日、私が知らないうちにオークランド市内にあるビアードパパの洋菓子を買っていました。

f:id:minan0406:20170407033352j:plain

f:id:minan0406:20170407033427j:plain

f:id:minan0406:20170407033430j:plain

私が食べたのは抹茶味。凄く美味しかったです♡

 

詳しくはこちら⇓

https://nzdaisuki.com/topic/gourmet/beard-papa-queen-street-auckland

 

 

 

 

兄からもらった誕生日プレゼント

Odai「プレゼント」

21年間で初めてもらいました。驚きました。

でもうれしいです!

f:id:minan0406:20170407033435j:plain

ぶれてる…。

f:id:minan0406:20170407033444j:plain

リラックマ「中身はどんなんだろう…?」

f:id:minan0406:20170407033449j:plain

お!はちみつの香りがするろうそくだ!

f:id:minan0406:20170407033454j:plain

広告を非表示にする