Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

大迷惑な若者たち

以前、私は❝大迷惑な下級生たち❞という記事を載せました。

 

 

今から話すのは、昨日午後2時ごろにあった出来事の話です。

記事の題名が❝大迷惑な若者たち❞と書いてありますが、自分も若者ですね(^_^;)

 

f:id:minan0406:20170407200054j:plain

あのね、まず反省しなさいよ!

 

 

 

本当に迷惑な若い男たちです。

彼らは多分20歳~25歳ぐらいだったと思います。

 

クラクションを鳴らされブチ切れたのか、2人の内1人が真っ直ぐ立てた中指(モザイクで隠している)を運転手や乗客たちに見せていました。

バックミラーで確認した女性運転手は多分ちょっと苛立ったと思いますよ。

 

 

その後、彼らは笑っていました。

反省する所か、むしろ人に迷惑かけるのが余程楽しかったそうです。

親の顔が見たいわ。

 

 

 

 

 

…本当はあのジェスチャーを描きたくなかったです。

しかも、モザイクで中指を隠さなくてはなりません。

 

 

 

 

 

 

f:id:minan0406:20170408062439j:plain

広告を非表示にする