Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

狭すぎる通路で勉強しました

本題を話す前に、まずは桜ときいちゃんの話をしたいと思います。

f:id:minan0406:20170408173350j:plain

※携帯の写真なのであまり画質良くありません。

f:id:minan0406:20170408173728j:plain

f:id:minan0406:20170408173724j:plain

良いなぁ。春に犬と散歩…。

 

 

 

今日はチェロレッスンなのですが、そのことを考えていたら、8年前の出来事を思い出しました。

f:id:minan0406:20170408174305j:plain

せめて改造しましょうよ…。

 

 

 

貞国先生の家は小さい家で、通路が狭いのです。

f:id:minan0406:20170408175529j:plain

注)パース視点練習中です。

 

 

 

あの日は私にとっては初めてですが、2回目も似たような出来事もありました。

しかし、1回目程どいた回数は少ないです。

なので、1回目だったあの日を昨日の夜に描いたのです。

 

 

 

 

私だけでなく、多分他の生徒もこんな事があったと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:minan0406:20170409052739j:plain

広告を非表示にする