
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

みなんの嫌いな曜日

 

私は白井あんこさんのブログを見て、なんか私みたいだな…と思いました。

f:id:minan0406:20170409190640j:plain

私はこの図のように中途半端な場所に位置しているようです。

それは多分、大人になってから発達障害の症状があまり見られなかったからだと思いますけどね…。

その為、キャサリン(母の友人で外国人の名前で名乗りたがる日本人)から…

f:id:minan0406:20170409191828j:plain

と言われました。

 

確かにそう考えてみれば、重度の発達障害者よりも厄介かもしれません。

特にグレーゾーンの方は何かが理解できていてもコミュニケーション能力が低いので社会に関わるのが難しいかもしれません。

 

 

f:id:minan0406:20170409201550j:plain

それが私の嫌いな曜日の理由でした。

 

 

 

本当に嫌いでした。

なのでレッスン前はいつも寝てました。

⇧知らない方はこちら

 

オススメの本:発達障害でもピアノが弾けますか?

発達障害でもピアノが弾けますか?

発達障害でもピアノが弾けますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:minan0406:20170410054727j:plain

※私の猫ではありません

広告を非表示にする