Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

突然、パソコンが壊れた

私はこの記事を読んで学びました。

人を見やすくする為に資料を作るのが大事なので、凄く役に立ちます!!

将来、学校でプレゼンテーションなどあると思いますので、この記事を読みながら作成すると思います。

 

f:id:minan0406:20170410171417j:plain

大学の資料を書く途中だったのに~‼

 

 

 

私が4コマ漫画を描いている間、シフォンが使っていたパソコンは突然壊れたそうです。2年間。

 

しかも、バックアップしてないそうなのでせっかく作成した大学の資料は完全に無くなっていたと妹の同級生・ビビアンのお父さんが言ったとのことでした。

 

 

しばらくの間、妹はDELL(主に作曲・写真編集に使う)のパソコンを使っています。

 

 

 

 

 

それ以来、私は自分のファイル(クリップスタジオなど)をバックアップすることにしました。あまりにも怖いので💧

f:id:minan0406:20170410174251j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:minan0406:20170410174559j:plain

IN QUEENSTOWN, NEW ZEALAND

広告を非表示にする