
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

タティアーナからのプレゼント

この時期はイエス・キリストの復活祭です。

イースターと言えば、イースターエッグとうさぎですね💛

 

f:id:minan0406:20170412201441j:plain

いつの間に!Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

本当に驚きました。

昨晩、グーグル画像からイースターエッグを選んで私のUSBに保存すると思わなかったです💧

 

f:id:minan0406:20170413061003j:plain

で、その後もらいました。

 

 

 

昨日はスケッチではありませんでした。
粘土で頭蓋骨を作るという課題でしたが……….

 

f:id:minan0406:20170413064047j:plain

f:id:minan0406:20170413064052j:plain

f:id:minan0406:20170413064053j:plain

 

「これはソニックではない」と、フィンレイ(クラスメイト)が言ってました(^_^;)

彼はClay Disaster(クレイ・ディサスター)…という名前だそうです。ちなみにclay(クレイ)は英語で粘土という意味です。

 

ピカチュウと握り寿司とカタツムリは私が作りました(笑)

 

ソニック…いや、クレイ・ディサスターが持っているのはホットドックではなく、ホットチリだそうです(チリソースかけているだけで同じやろ💧)

 

 

 

 

広告を非表示にする