
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

おじの猫の撮影中に悲劇

2年前、私は学校の課題で動画を撮ったことはありますが、ホームビデオを編集し1つの動画として作るのは初めてです。

しかし、前の学校で動画作りを学んだのでその経験を活かして作ってみました。

 

動画はちょっと分かりにくいと思うので、まず漫画を読んでから動画を見た方が良いと思います。

 

f:id:minan0406:20170415203111j:plain

いったーーーい‼(>_<)

 

 

 無償ダウンロードなので赤い文字が数回表示します。

ホント…邪魔でしょうがない。

 ……今度から時間があったら学校で編集するか?

 

 

 

豆知識

オークランドからタウランガまで車で約2時間かかります。

道路へ通った途中で、土砂崩れが数ヵ所あり細い木が数本倒れていて、工事中の場所もありました。

川は大雨の影響で流れがいつもより速く水量がとても多かったです。

 

ウランガは北島の南方面に位置するので、台風が来ていたようです。被害はあったかどうかは知りません。

パトリックおじさんの家に被害はありませんでした。

 

 

 

 

広告を非表示にする