Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

嫌だった行事がとても大事だってことが分かった

最近、「See you again」の書かれた写真がないですね。

まあ…ただ単に面倒くさいだけです(^_^;)

 

…すみません。こんなめんどくさがりで。

写真編集だけでなく、大事な行事を行う事自体面倒くさい。

 

f:id:minan0406:20170419165338j:plain

本当に火事が起きたら、喋る時間は全然ないよ(^_^;)

 

 

いわゆるNZあるあるです。

避難訓練は各教室の机の上に置いてある通知書に書かれております。しかし、実際に予行練習を行ったとしても予行練習ではないんですよね…。

 

 

ただ、避難所までゆっくり歩くだけなんです。

 

 

 

生徒だけでなく、教師もゆっくり歩きます。

( ^ω^)・・・。

 

 

 

 

 

他の国の避難訓練はどんなんやろ?

 

 

広告を非表示にする