Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

大きなチャンスを逃してしまった…。

ブログにアイコンを載せたいのですが、どうやって載せるのでしょうね?

f:id:minan0406:20170427182604p:plain

これはみなるん人形の郵便配達員版です。

人形ならこの服装がふさわしいかな、と思いこの服装を描きました。

 

f:id:minan0406:20170427183127j:plain

みなん、今度からちゃんと確認します😓

 

 

反省します。ちゃんとメール受信を確認します。

 

 

 

メールの内容は「この記事を雑誌に載せてもよろしいですか」でした。

しかし、気づいた時には既に1か月以上過ぎていました。

あーあ…もったいないことをしてしまった(´;ω;`)

 

 

 

まさか来ると思わなかったのです。

……次からちゃんと返信しますので安心してくだしゃい。

f:id:minan0406:20170427184416j:plain

 

 

広告を非表示にする