Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

インスタグラム、始める。

お題「わたしの黒歴史」

 

私の黒歴史は色々ありますが、私の黒歴史はブサイクな顔。

前の記事に同じお題を書き、私の顔写真を載せました。

しかも、13歳の時の私の眉毛が殆どない(;´Д`)

しかし、今の私の眉毛は加藤諒みたいです。

 

 

 SNSにも載せたこともあります。それを見て、「いや~ん!ブサイクぅ!」と思い全て消しました。

 

f:id:minan0406:20170430184710j:plain

 

 

3コマ目の絵は Shengwongさんの絵です。

 詳しくはこちら⇩

 

 

日本人よりも外国人が多くフォローしてきそうなので、英語しか書きません。

英語を間違えて書く自信はありますよ✨

 

 

これが最初に投稿した写真です⇩

https://www.instagram.com/p/BTgKGVLj2PG/

I found it in the bus stop

 

2年前、オークランドのとあるバス停で見つけた落書きなのですが、これを見てて「ウルトラマンに出てきそうな怪獣」と思いました(笑)

…何故植物の葉っぱの上にタバコを捨てるんだ。

 

 

 

Instagram

Instagram

 このアプリをダウンロードして「minan0406」を見つけたら、すぐに「フォローする」ボタンにポチっとな!

 

 

 

 

広告を非表示にする