Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

バスの中で奇妙な出来事

またバスの話です。

しかし、今年ではなく、3年前の5月に起きた出来事です。

 

f:id:minan0406:20170504173540j:plain

この出来事でみなんは学んだ。知らん人から声をかけられたら無視しよう。

 

 

 

その後、恋人と相談し「男のメアドを消して」と言われ、言われた通りに消しました。

実はJ(当時38歳で大学生)から今度博物館へ行ってコーヒーとアイスクリームを一緒に食べないかと誘われたのですが、私は断りました。

 

メッセージも見せました。

そのメッセージを見た恋人曰く「文字の打ち方がおかしい。こういうのは変な人の打ち方なんだよ」

 

こんな感じの打ち方でした。分かりづらいですよ。

"Maybe we g0 da auckland museum & have coffee"

daはtheの事。面倒くさかったのでしょうね。

 

 

 

ま、私が断って以来、彼からのメッセージは2度と来ませんでした。

いくら良い人でも知らん人とついてきてはいけませんね…。小学校で習ったことなのに。

 

 

 

 

 

 

 

 作品名「ぼくのお隣さん」

https://www.instagram.com/p/BTphIsiD99_/

昨日、完成しインスタグラムに載せました。

3枚の日本製の画仙紙はがきを水色のペンで描き、繋げた作品です。

3枚すべて上からの角度で近所の子供たちが何をやっているのかを描いています。1枚目はのんびり暮らしている子供、2枚目はスポーツをやっている子供、3枚目は芸術関係の習い事をしている子供です。

下書き無しで描いたので凄く難しかったです(特にピアノ)

 

次は面白い作品を描きたいと思います。

グローバルナビ(ヘッダーの下で記事の上に表示されているメニュー)で私の作品や写真を見ることができます。

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

広告を非表示にする