
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

白人カップルと奇妙な犬の散歩

私が17歳の時に無料のソフトウェアで描いた絵です。

https://www.instagram.com/p/BTsf2-WDN0e/

そして今年、水彩絵の具で塗りました。

https://www.instagram.com/p/BTu9Y3sDyE2/

インスタグラムを始めてから、初めて「いいね!」が40越えです!!

「男の子ってバカすぎる。」

https://www.instagram.com/p/BTzjIJcDAd0/

そして、今朝描いた絵はこれです⇧

ヴィオラ飛行機。ヴィオラにしては大きいのですが、こんな道具があったらいいな、と思っています(笑)

 

f:id:minan0406:20170507175436j:plain

飼い主がさせたのか?飼い犬が好きで座ったのか?

 

 

私たちは車内にいたので一瞬しか見ていませんが、犬が何故ベビーカーの上にいるのかが不思議で仕方ありません。

自分の足で歩くのが面倒くさかったのでしょうか?それとも飼い主が目立ちたがり屋なのでしょうか?

どちらにせよ、謎のままです。

 

 

 

写真撮ればよかった。

 

 

 母は「ドッグカー?」と言い出しました(-_-;)

まあ、合っているね。

 

 

 

英語豆知識

ちなみに「ベビーカー」は和製英語です。

Stroller(ストローラー)と呼びます。国によって呼び方が異なるかもしれません。

 

 

 

動画

日本に帰国したら、きいちゃんに自由におもちゃを選ばせようかな( ´艸`)

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

広告を非表示にする