
Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

赤ちゃんとバッハ

 こんにちは、レッスン中寝ながら弾いたことのあるチェリスト・みなんです。

この記事を載せたらはてなブログ読者やブログサークルのメンバーから「寝ながら弾くって神業ですねw」と言われました。

 

えーと…なんて返せばいいのでしょうか?(^-^;

 

 

昨日、従兄のお兄さんが我が家へ訪れました。

f:id:minan0406:20170513184957j:plain

かわいい♡♡

 

※実際は髪の毛は少ないです。少なすぎるとまるで禿げ頭のように見えてしまうのでフサフサな髪の毛を描きました。

 

 

私が弾いた曲はバッハの名曲です⇩

最初はモーツァルト作曲「きらきら星」を弾いたのですが、全然関心していないように見えたので次にユーモレスク、最後に「主よ人の望みの喜びよ」を弾いたのです。

 

しかし、私が使用した楽譜は一度も使用したことのない楽譜なので私にとっては初見、つまり一度も練習したことのない曲を見ながら弾いていました。

 

 

 

その為何度も間違えましたが、ガブちゃんはその途中で寝てしまったようです。

 どんなに大きい音でも彼は起きませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、レッスンの時間だ!

行ってきまぁーす(^O^)/

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

広告を非表示にする