Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

兄からの「母の日」ギフト。

一昨日は「母の日」でしたね。

しかし、「母の日 」の次の日にランサムウェア「WannaCry」による世界的感染被害事件が起きると思いませんでした。

 

いきなり妹が大学からの緊急メールを見せていたので「へ?」と思いましたが、ジャパンニュースの記事を読むと世界中に被害に遭っていると初めて知りました。

 

しかし、今回話すのはサイバーアタックの話ではなく2~3年ほど前の話です。

 

f:id:minan0406:20170515172205j:plain

正直に言えばいいのに~。

 

 

 

普段口の悪い兄は優しい言葉を言う事ができず母から質問されても無言のまま去るだけでした。

 

 

 母が箱を開け、中から取りだすとエリザベス・アーデンの香水でした。

 

母曰く「とても良い香り。全然きつくない」

レビューを見ると、とても評価が高いですね。恐らく兄は店員さんにオススメの商品を聞いたのでしょうね。

 

 

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

広告を非表示にする