Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

それはまるでギリシャ人女性の像みたいでした。

こんにちは、昨日タブレットのペンを忘れてしまったドジっ子・みなんです。

そして、スケッチの授業の途中で教室から出てトイレへ行ったら、こんな出来事がありました。

f:id:minan0406:20170517180919j:plain

隣はまさかのクラスメイトのタティアーナ!

 

私が先に入ったので、誰が隣のトイレに入ったのか分からなかったのです。

同時にトイレを済ませ、同時に出たので驚きました。

 

出たら私のクラスメイトが出てきたので「え!?隣はタティアーナだったの?」と思いました。

https://www.instagram.com/p/BUIp6KsDQwR/

My classmate Tatiana is in danger

今度トイレから出てきたら銃で撃とうかな(冗談です、笑)

ちなみに描いたのは私ですが、色を塗ったのはタティアーナです。私ではないです。

 

 

 

記事の題名を読めば分かると思いますが、(特に男性は)この記事を見て嫌らしい想像をしないで下さいね。

 

f:id:minan0406:20170517191638j:plain

もう慣れてしまったか。

 

 

前にも紹介しました⇩

この記事を載せると元美大生の読者からコメントをくれました。

私が大学で習った時は、女性も素っ裸でしたよ。 異性を見る時は何となく横目で見てました(笑)

 

そのコメントを見た私は「いつか裸の女性が来るだろうな…」と予測していました。

「例え女性の裸を見ても冷静で描き続けるだろうな…」と思いました。私は完全に裸を見慣れてしまいましたよ…。

Oriental Flowers — -I didn’t know it was my classmate Tatiana in next...

 

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

 

 

A8.net登録して、人生初のアフィリエイトを試みる。

ただし、広告の貼りすぎは良くないようです。

広告を非表示にする