Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

それゆけ、タティアーナ号!

こんにちは、昨日2人の読者からアフィリエイトの情報を得たみなんです。

すみませんね。学校にいる間でもコメントを返信できますが、学校のパソコンなので日本語は打てないのです。

 Google翻訳で打てますが、いちいちコピペしないといけないので凄く面倒くさいです。(※みなんは面倒くさがりなB型)

 

ローマ字だと読者は「え!?英語!?」と驚いてしまいますし…。

しかも、赤い線(英語の綴りの間違いを示す線)の所為で文字が見えづらいのです。

例えばyvに見えるのです。こんな感じ➡y

 

 

 

f:id:minan0406:20170519180606j:plain

犯人は私ではないです。

 

 

私が作業している間にホワイトボードはそこにありませんでした。

多分、マイク先生か他の先生が移動したのでしょうね。

紙飛行機は先生の机に置かれていました。邪魔だったようです…。

もちろん、それも私ではないです。

 

 

誰が作ったのかは知りませんが、Don't play me(私を遊ばないで)を書いたのは私です。人形の次によく遊ぶ「遊び道具」です(子供かよ)

タティアーナは私に向けて紙飛行機を投げようとします。

f:id:minan0406:20170519184657j:plain

ニヤニヤしながら私に的にしようとする18歳の少女と的にされる21歳の女性。

こんな幸せなんて滅多にないですよね(笑)

※良い子のみんなは真似しないでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする