Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

拒食症だった頃…味の感覚がなかったが、お菓子の味は感じた。

 

いきなりですが……

 

インスタグラム用動画

昨日、動画を編集をしていたらマイク先生にばれてしまった著者・みなんです。

しかし、(月曜日は授業休みでもあるが)マイク先生は怒りませんでした。ただファイル名「Instagram」と書いていたのですぐにばれてしまいました。

 

 

その動画を昨日の記事(5月22日)に載せ、メッセンジャーで家族に見せたら妹が「パレット置くところも撮ったら?」と言われました。

そこで私に見せたのが料理の動画でした。

 

確かにそっちの方がかっこいいな。

私は撮影する度に自分の頭が見えるのですよね…。描いているのでカメラの画面を確認することもできませんし……。

 

とりあえず、みなん、反省します。

 

 

好きなおやつ

今週のお題「おやつ」

f:id:minan0406:20170522172914j:plain

それまでは食べ物の味は感じませんでした。

 

 

5ヵ月で2キロ痩せてしまった為、周りから「……痩せた?顔がほっそりなっているわよ」と言われました。

それを言われるまでは顔がほっそりしていたことを全く気づきませんでした。

 

 

この時は生きる気力すら失った感じがしました。

しかし、母が日本から持ってきたコーヒービートを食べて少し元気が出たのです。そのお菓子だけ「おいしい」と感じましたね……。

それ以来、私は日本に帰ってからもコーヒービートをバグバグ食べるようになりました。

 

 

ちなみに日本へ帰国した時点で元の体重の47キロに戻っていましたが、現在は46キロです。

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする