Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

フォトスタジオで「次の電車だ!」

いきなりですが……

 

昨日、漫画を完成した!

こんにちは、昨日オリジナル漫画(プロローグ)を描き終えた著者・みなんです。

 予定より早く描き終わりましたね(-_-;)

 

 

ピクシブ、もしくは私のウェブサイトで読むことができます。

 

舞台(プロローグ)

f:id:minan0406:20170529184354j:plain

背景は写真(2017年1月に撮影)を見ながら描きました。

ただし、彼らが通う学校は実在しない学校です。廃校になった学校でもありません。

 

 

 フォトスタジオで「次の電車だ!」

f:id:minan0406:20170529180520j:plain

だって、それっぽいじゃん?

 

 

女性写真家はかなりこだわっていて、何回か写真を撮っていました。1時間もかかりましたよ💧

 

 

豆知識

カメラマンは英語ではありません。和製英語です。

英語では"photographer"です。

 

サラリーマンも和製英語です。直訳すると「給料男」となります。

そのまま外国人に言うと「え?給料男?毎日給料をもらう仕事してんの?」と思われますよ。

"Bussiness man"と言えば大丈夫だと思います。

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

 

広告を非表示にする