Oriental Flowers

4コマで伝える出来事

誰もが歩行者優先するとは限らない。

いきなりですが……

 

試験1つ増えた…。

こんにちは、試験が3つもある著者・みなんです。

SFX(特殊撮影・特殊効果)を使ったアニメとスケッチの試験2つあって、かなりきついです…。

昨日、スケッチの試験(三分割法)が始まったばかりです。

 

手のスケッチなんて1つだけでも何度描き直したのやら…。

https://www.instagram.com/p/BUu2lYsjdRd/

 

 

一方、似たような人形が3体ある。

https://www.instagram.com/p/BUu5uefDKz3/

1体増えました。誰が置いたのだろう。

ってか、(そのキャラ)誰なんっ!

 

 

スポンサーリンク

 

 誰もが歩行者優先するとは限らない。

交通ルールを破る人なんて数え切れない程いますよ。

f:id:minan0406:20170531173158j:plain

きさん、こらすぞ!筑豊の人間丸出し)

 

 

役に立たない豆知識ですが、筑豊地方(福岡県の東側)は非常にガラの悪いイメージが大きいみたいです。確かに筑豊弁は全然可愛くないですよ。

※みなんは筑豊地方・直方市出身

 

 

関係のない話をしてしまいましたが、車を運転していたのは、私たちと同じ高校の制服を着た男性でした。

合わせて3人の男子高校生がその古そうな車に乗っていました。

横断歩道を渡る前に急にスピードを上げるので死ぬかと思いましたよ(゚Д゚;)

 

 

 

ちなみに私は「クソ」「きさん(貴様)」「こらす(殴る)」「こいつ」などの汚い言葉は滅多に使いません。

しかし、私のイメージが崩れてしまいますので、使いたくないです。

実際、汚い言葉を言うと友達から「え!テレサって汚い言葉を言うの!?初めて聞いた!」と言われる程です。

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする