Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

きつい、疲れる、お腹が空く、痛い…。

こんにちは、みなんです。

昨日は学校の作業で忙しくて記事を投稿することができなかったのです。

 

毎日が憂鬱(ゆううつ)です…。

朝5時に起きる日々だし、寒いし、集中しすぎて頭が割れそうな感じがします。

 

 

 

f:id:minan0406:20170603201419j:plain

アニメーターは辛い。

 

 

あまりにも時間がなくてマンガを描く暇さえありませんでした。

チェロの練習の暇もなかったです。

 

でも、ずっと座りっぱなしでずっとパソコンで作業していますから、足とお尻が痛いし激しい吐き気にも襲われました。

解消しようとちょっとだけ運動しました。気分転換に脱出ゲームを遊んでました。

 

 

ずっと作業すると気分が悪くなるので、ノンスタイルの漫才を聴きながらやっています。笑いながら描いています(笑) 

 

 

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする