Diamond Zombie

4コマ漫画で伝える奇妙な出来事

原因不明のエラー。イライラする!

こんにちは、みなんです。

昨日もほぼ一日中作業していました。せっかくの休みなのに遊ぶこともできません。

2日間一歩も外へ出てないです…。

 

でも、私の最高記録は10日間です。

去年の2月の中旬、10日間不登校となり暗い部屋で引きこもっていたのです。

この時は学校の作業についていけなくて自殺願望が強まる事となったのです。日光を浴びるのも嫌になって、食欲も生きる気力も失っていました。

 

あ、今は違いますよ( ̄▽ ̄;)

ただ、時々精神的に不安定になります。実は、この前学校でパスカードの紐で自分の首を絞めましたが、自殺未遂で終わりました。

自殺したいと思う程ストレスが極限まで溜まってしまうので、大好きな動画を見て笑います。

 

私に精神安定剤が必要かな。

 

 

スポンサーリンク

 

 絵がかなり雑です。

f:id:minan0406:20170604195011j:plain

当社に苦情を言いに行くわ(#^ω^)

 

一昨日はようやくペン入れを終え、昨日はカラーリングをしました。

あと一日。急がないと間に合わない!! 

 

本当にイライラします。

  • 何故か画面がバラバラになる。
  • 急に消える。開くとまた最初からやり直しというハメに。
  • タブレットの画面にタッチをしているのにカーソルが反応しないので再起動するハメに。

 

 

 

星の数が多かったので驚きました。

最初は見間違えと思いましたが再度開くと見間違えではないことが分かりました。1年間ブログを書き続けて初めて200個超えました。

これからも頑張ります!

 

 

 

 あ、ブログだけでなく、試験もチェロも頑張らなきゃ!(ってか、そっちが優先)

けど…チェロ3日間ぐらい練習してない!!!

練習しないと鬼のリリヤ先生に怒られる!発表会に間に合わない!(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

f:id:minan0406:20170501191819j:plain

f:id:minan0406:20170519191432j:plain

広告を非表示にする